読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スパイスな人生

素敵な人生をおくるためのスパイスを届けていきたい、そんな想いで仕事をするspice lifeメンバーブログ

2015年TMIXがスポンサードした技術イベント

CTOの五十嵐です。イベントでよく作られるスタッフTシャツはオリジナルのTシャツが活躍する場面。オリジナルTシャツプリントのTMIXは今年もさまざまなイベントのスポンサーとしてスタッフTシャツを作って提供させていただきました。

地域Ruby会議は全国各地の開催を応援し、神奈川Ruby会議01、とちぎRuby会議06、関西Ruby会議06、TokyuRuby会議09、松江Ruby会議07、大江戸Ruby会議05のスポンサーになりました。特にTokyuRuby会議09は03から使っていただいていて、今回で7回目です。

f:id:iga_k:20151229102857j:plain

RubyKaigi2015 ではシルバースポンサーになったほか、参加者のみなさんへ配るノベルティTシャツを製作させていただきました。みんな大好き寿司をデザインした素敵デザイン。今年はご発注いただいての製作でしたが、TMIXを大きくしていつかは参加者全員分のTシャツスポンサーになれるようにがんばります!

f:id:iga_k:20151229102923j:plain

RailsGirlsは京都、塩尻、東京、福岡、松江、神戸、岡山での開催でスポンサーさせていただきました。塩尻はTMIXのTシャツの一大産地で、そこでのイベントを応援できたのは嬉しいことでした。また、松江ではRailsGilrs FounderのLindaさんも講演されて、Tシャツをお渡しできました。

f:id:iga_k:20151229103055j:plain

そのほか、肉の日リリースが恒例のGroongaの Groonga Meatup 2015 では素敵な肉Tシャツが!

そのほか、スポンサーではなくてプレゼントさせていただいたのは島根R-turnイベントで池澤あやかさんほか登壇者のみなさんへ。私も司会をさせていただきました。

f:id:iga_k:20151229103329j:plain

RubyKaigiではRuby2.3のぼっち演算子 &. が話題に。matzさんと公式素材であるよしおりさんへLonely Operator Tシャツをプレゼントしたところ、その場で着てくださいました。

f:id:iga_k:20151229104116j:plain

ほか、全ては紹介しきれませんでしたが、いろんなイベントでTMIXでスタッフTシャツを作っていただきました。私のもその中のいくつかのイベントへスタッフとして参加し、素敵なデザインのお揃いのTシャツをみんなで着るのはとてもたのしい時間でした。

TMIXでは来年も技術イベントの応援をしていきたいと思いますので、興味のある方いらっしゃいましたら気軽に五十嵐までお声かけください。